スマートフォン版はこちら

新明外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新明外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「新明外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0034
住所 神奈川県横須賀市金谷2-2-15
電話番号 046-853-3228
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新明外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

久里浜みなとクリニック 神奈川県横須賀市久里浜5-12-21
工藤医院 神奈川県横須賀市馬堀海岸3-26-7
田浦内科クリニック 神奈川県横須賀市船越町1-58-6
青山内科クリニック 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-22
中村整形外科 神奈川県横須賀市久里浜4-11-15
伊藤クリニック 神奈川県横須賀市追浜本町2-33
自衛隊横須賀病院 神奈川県横須賀市田浦港町1766-1
横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
くりはま整形外科 神奈川県横須賀市久里浜1-3-17 鈴栄メディカルビル5F
嘉山医院 神奈川県横須賀市長井1-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
  • おじさんさん
    相模原駅前クリニック 口コミ
    いいですよ。よくある心療内科だと、待ち時間でうんざり、診察すぐ終わって、薬だけもらうために通院。しかし、ちゃんとMRIや脳波を撮ってもらうため、北里など紹介してくれる。薬は最小限。医師が電話で応対してくれる。先生、スタッフも穏和な方です。
  • すまいるさん
    やまもとクリニック 口コミ
    山本クリニックは、循環器科の静かなクリニックです。割と年配の患者さんが多いのか、院内は静かで奇麗で、整然とした感じも見受けられました。医師は女性の方で、初めは沈着冷静なイメージを持ちましたが、患者の言葉を理解しようとしっかり聞いてくれて、なるべく分かりやすく説明しようと診察をしてくれているのだと感じました。とても、聡明なお医者さんだと思います。事務員の方は先生をフォローすべくこちらも穏やかに対応してくださいました。個人の小さなクリニックですが、地元の方はかかりつけ医に選んでも良いかと思います。
  • にゃもさん
    しんたに耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    アットホームな雰囲気の病院で、診察がとても丁寧です。たくさんの患者さんを診ていると思いますが、こちらが質問を投げかけたことに対しても、それに伴う治療をすることでの懸念と合わせて、花粉の時期は避けた方がよい、花粉の時期だけ薬を増やしましょう、など代替え案を出していただけます。また、薬を飲み続けることに対しての不安がありますが、診察の度に、薬の効き目と調整をしてくださるので安心して通院することができています。
  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新明外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ